明日から十月

神無月ですね。みんな出雲大社にお出かけだから、いたるところで神様が留守になっちゃうね。

中には居留守を決め込む神様もいるかもねw

        • -

昨日、友人から秋刀魚をもらいました。

まだ食べてないけど。帰ったのが遅かったため、冷凍保存。

ビニル袋にいれて地下鉄に乗ったけど不審に見られた。まぁ当たり前だねw

        • -

友人の家で懐かしい人に会いました。

大して仲良くしていたわけではないけれど、お互いに顔は知っていたし、多分挨拶くらいはしていたので2、3言葉を交わす。

俺の好きな柔和で優しい感じは変わっておらず、変化を挙げるなら大人っぽくなったくらいだろうか?

昔が懐かしいような、懐かしくないような。

俺は何か変わったのだろうか?