実は

こっちは承太郎の台詞。スタプラザワールドは何か奥ゆかしいよね。命令じゃないし。

あ、「承太郎」って出したいときは「じょうたろう」だとほぼ確実に出ないから「うけたまわりたろう」ってやると「承り太郎」になるので便利。

        • -

本日は後輩の山羊宅でモンハンマルチプレイ

ほぼ同時期に購入し、奴はPS2版をプレイ済み。

両方とも村長☆4クエまでしか解禁していないので、微妙な感じ。

でも一応リオレウスリオレイアの☆2クエがあったので遊び、他のクエでは俺のほうに上竜骨を出してくれないし。やんなっちゃう。物欲センサー様許してくだしあ><

17時半くらいから延々と6時間ほどプレイし、終電で帰宅。飯も食わず、水も飲まず、何をやっているんだか。

そんな感じー。