シーフードドリアのシーフーって何?

それはさておき退院しました。

街も終了しました。

あとはミュージックプレイヤー的な?サントラが若干ほしいです。密林では高くて買えないけど。

やはり、この年になっても「花火」は泣けます。涙腺がゆるいだけか?

個人的には最終日の隆士をなるべく残しておいて、他のTRUEを見た後に隆二TRUE→花火の流れが大好きです。

サブタイの「遠く、儚く、愛しいもの」は「花火」編のBGMです。

これの3曲目。5:40〜。

と、紹介したところで無駄なんだけどねー。このBGMがどうぐっと来るのかが分かりづらいし。

ただ、街をプレイして、このシナリオを見れば大体の人は感動できると思うんだけどねー。チラ裏。

Wikiってみたところ、やはり移植の度にちょくちょくいじられてるみたい。

ホームレス狩りがカップル狩りになったり、ハシシなんて隠語もなかったことに。適度に楽しみたいならPS版がオヌヌメPSPがあるなら俺が貸しますw

サウンドノベルといえばかまいたちの夜弟切草、街ですよねー。どれも甲乙つけがたい。

ということで、オヌヌメ。やるがいい。PSP版はホント貸すんで。

面倒なら、SS版のプレイ動画があるから見るといいよ。かなり長い。

1日目
http://www.nicovideo.jp/mylist/2441697

2日目
http://www.nicovideo.jp/mylist/2441697

3日目
http://www.nicovideo.jp/mylist/2756664

4日目
http://www.nicovideo.jp/mylist/2756671

5日目
http://www.nicovideo.jp/mylist/2756679

BADED集(現在進行中)
http://www.nicovideo.jp/mylist/2756707

できれば、もう1月くらい早くやりたかったかなぁ…なんて。

次回からはMH2ndGか、刺青の茸。どちらをやり始めようか…