ラーメン伏見の会

さて、去年は8月15日のエントリだったようで。

今年も開催しました。

13時半に南高集合。既にこの時点でタイムテーブルは崩れるw

倫理の先生とおしゃべりし、暇をもてあます。

50分が近くなった頃にKUMAが到着、ラーメン伏見14時集合に遅刻w

赤こぶしラーメン*1を注文。白くらげが品切れの模様で、中国の影響か?白髪ねぎと、糸唐辛子が載っててこれはこれでウマー。

その後、なぜかロープウェイに。

高いところが苦手なことで評判な俺です。

展望台とかもちょっと怖かったり。

その後、下山して某ポテト○ーカスに。飲み物を10杯超えるくらい飲んだのかな?なんか曖昧模糊。もこもこ。

2時間の飲み放題を1時間延長しながら白熱したトーク

KUM○が。そうKU○Aが疲れのせいか卑猥度増し増し。

その後は盆踊ろうと息ごんでたKUMAのために大通二丁目まで行くものの、臆したのか眺めて解散。

そして帰りの市電で南高で喋ってた倫理の先生と出会い、軽くおしゃべり。

で、今にいたる。

明日もバイトなので早く寝ないと。

そんな感じー。

*1:チャーシュー増し増し