星間飛行

今日はーこの間の小試験の直しをして、物化の復習をして、ギター弾いてた。

ずっと星間飛行のターン!

動画見ながらコードを写して、該当パワーコードで弾いて楽しんでた。

ただセブンコードとかの良い意味での微妙さがでないから少し物足りない感はあったね。

もっと練習してコードを覚えねば。

今週末にも花火大会があるわけで。

喪男な俺には関係ねーよ。とか思ってたけど、後輩に会って誘ってみたらいやに乗り気なのでいってくることになりました。

ぶっちゃけていえばほとんどデートのようなものだ。

映画行って、飯食って、花火観て。

まぁ、実際はこの行程を経ても、特に何もなくおしゃべりするだけだけどねw

大事な俺の妹のようなもんだし、受験生だし力になってやらなければw

そんな感じに俺の弟妹増殖計画が進行中です。

今のところ、妹一人、弟五人くらい。

どうも姉がいるからか、下の兄弟、特に弟がほしくてたまらなかったんだよね。

高校では男の後輩が良くなついてくれたのですごく楽しかった。

妹もほしかったけどね。まぁ一人いるけど。

募集中w

DSで最近やるゲームがメテオス一択になってきてしまった。

今度の木曜はリズム天国ゴールドが出るから楽しみ。

積みゲーも消費できる季節になってきました。夏休みが近いです。

紅い蝶、刺青の茸、それにファンタシースターポータブル(PSP)

PSPをやるために、まずはPSPを買わなきゃなるまい。

何色にしようかなぁ…

CFW導入するためにはパンドラバッテリーを用意しなきゃいけないみたいだし、面倒くさい。

活用法がもう少し見えたら購入するかも。

そのうちモンハン2ndGも買うかも。