認めたくないものだな…

若さゆえの過ちとかはさておき。

mixiの機能のmixiミュージックが結構便利なことに気づく。

ただ、浅葱さん*1をつないで再生してるためか、1曲再生するたびに、2曲再生した扱いを受けて反映されるのはいかがなものかと。

で、何がどう便利かと言うと。

歌番組とか見たりせず、ラジオや色々を気にしない(勝手に)情報弱者な俺にとっては聞いた曲から好みにあいそうなのをオススメしてくれるのがとても嬉しい。

例えばLUNKHEADとか9mm Parabellum Bulletとかは薦められるまで聞いたことなかったけれど、なかなかどうして気に入ってしまう。

まぁ要するに音楽がないと人生楽しくないってことですよ。今の俺にとっては、ね。ただ、年をとったらこんな自分を若いと感じ、バカらしくなるのかなぁと思う。

あっはっは。

今は自転車乗る時も聞いていたいなぁ(棒読み)。

*1:iPodnano