もやもや

今日は朝の天気が微妙だったのでえらいことになってました。

朝はバイトだけど、右ひざがきしむわけですよ。鋭い痛みが。

季節の変わり目(冬→春)の時もひどいときがあったものの、今回のはすごい。

昨日もそうだったが、今日は格別。

昨日は3歩くらいに一回だったのが今日は歩くたび。走るとかなり痛い。

バイト辛かったよー(´・ω・`)

そんなこんなで一日中テンションがロー気味。

帰ってから鎮痛剤を飲んだので今は良い感じ。頭がもったりしてるけど。

課題が進みません。

現実から逃げてギターを弾いてます。あれ?w

そういや、先日。やっしぃが俺のバイト中にセコマに来た。

ちょっと面白くなったw

しかし俺が休みの日だったらどうするつもりだったのか少し謎w

色々と考え事もあるし脳内が飽和中です。新情報がだだ漏れていきそうだ。

晴れてよかった。