ギタリストのパラソル

テロじゃないんだすまない。

今日はー噂の玉光堂とKEYに行ってきました。

前者では、おどおどしながらも三階(中古)に。

店員さんと喋って、どうせ中古を買うんでも2〜3万程度のほうが良いんじゃないかという感じに。

アンプだけ内金を入れて安いのをとっておいてもらうことに。

素敵なのあったんだけど白いんだよなー…キレイに保てるか不安。

そんな感じ。明日はいおと観に行ってくるー。

ギター教本の怪しいものをススキノ二番街(笑)の某古書店BOOK○FFで購入。とりあえず読みながら妄想とかに耽ってる。

実はKEYは偶然発見。

歩いてたらなんかギターが見えて、よく見たらその店だったという。

場所は札幌スポーツ館と怖い人形がいるミシン屋のある通りだった。

うろうろしてた。俺不審。

そんな感じー。

テロリストのパラソル (講談社文庫)

テロリストのパラソル (講談社文庫)

        • -

残り時間『122時間』くらい。