んがー

今日は色々と混沌としてた。主に脳内が。

こんなに辛いとは…

        • -

チャッキー種育成終了。

ポルックスさ。

育て始めた理由としては

  • チャッキー種なのにヨイモン
  • サブがヘンガーなので射的得意(チャッキー種は命中の適正が低い)
  • 見た目(持ってる武器が可愛い)

ふへへへ。実はメタルグレイ(サブがメタルナー)の方がバランスよく育てやすいんだけどね。まぁどちらにせよ力は捨てることに。

バナナ無しで合体を駆使してフルモンを目指すには純種が一番っぽいけどね。

最終パラ。

寿命が短く、成長が普通の割りには頑張って育てた。本当はもう100くらい丈夫さ高く出来たけど、育成計画失敗なので気にしないw

次はワームで羽化イベントをこなしつつ、ダックン獲得に向けてゼリー大量投与の予定。

頑張れ俺。

書いているのは5月12日なので残り時間『130時間』。