呪!クリア!

零〜zero〜のナイトメアモードをクリア。ギリギリSランク。呪って祝の字に似てるよねw

ノーマルとの違いは霊の攻撃力が2.5倍、フィラメント(敵の霊やヒントの方向を向くと反応する)がなくなる、EDがちょっと変わるってことかなー。

もうね、中盤以降は一回攻撃食らうだけで死亡ですよ。攻撃があたった瞬間にボタンを押すと霊をすり抜けられるんだけど、終盤はそれをもってしても死亡するという理不尽ゲー。まぁ理不尽を承知でナイトメアモードやってるわけだけど。

以下、重大なネタバレを含む危険性有り。

EDでの兄さんですが、個人的にはナイトメアED(以下、真ED)の方が好きです。

通常EDで決意をした兄さんは霧絵のためとは言え、深紅のためではないと思うんだ。それに、霧絵も望んでないだろうし。

なので通常EDの方が個人的には好きなのです。

        • -

話は戻るがSランクは2時間以内クリアが目標らしい。10秒残し。

実際4週目だってのにこれかー。チャート見ながらやるべきだったかなぁ…

        • -

ふつおた

普通のお便り。

午後、帰ろうとするところに山羊を見掛け、捕獲。生活っぷりを聞く。

アトラスのゲームが好きらしい笑

大学生らしくしてたしまぁオッケー笑

        • -

朝はオムオムに。

iPodを指摘される笑

いやー面白くない世の中っスねー。

あまもす。

        • -

密林と戦闘。

MF2がほしいが中古だとアマゾンの新品より高い謎。

で、買おうと思ったが仕組みがいまいち不明なのでまだ申し込んでない(´・ω・`)

明日には…笑

通販は利用しないし、口座もないので滅法疎い俺です。

        • -

なんとか申し込めたっぽい。

KUMAに相談したところコンビニで振り込むのが手数料かからないしいいよ、ってことだったのでしたがってみる。

なんか通販(?)って大人な気分だわさ。

明日お金払ってこよっと。

零?zero?

零?zero?

モンスターファーム2 PlayStation the Best

モンスターファーム2 PlayStation the Best