最近

眠りの季節に入ったせいか夜眠いです。

いや、人としてごく普通のことなんだけど、人より睡眠時間の少ない俺は寝すぎって気がする。

        • -

閑話休題

本日は、久々に診察です。

前日にリハビリを受けて、筋力を測定した結果を持って受けたのだが、ちょちょいで終わってしまう診察に少し疑問を感じる。

まぁ実際そんな見るポイントは無いんだろうが。

経過はかなり良好らしい。良かった良かった。

その後、学校にて学習簿を受け取りに行く。

化学が優でした。あっはっは。俺のばーか。

その後、友人の扉と買い物?に行く。

実際にはほとんどウインドウショッピングだし、俺の買い物に付き合ってもらったにも関わらず、向こうの方が買い物をしている始末。

飯食ったり、喋ったりで16時頃にバイトがあるので扉帰宅。

その後、札駅付近に住んでいるいおの家でTOD2を二人プレイ。

バルバトス3を倒して満足。魔人滅殺闇が使えなくてしょんぼり。

落ち着いたらすばらしきこのせかいを通信して、アイテムとバッチ交換。正確にはこっちの持ち物がショップに並ぶのだが。

帰宅。就寝。

そんな感じー。