やってみた

心理テスト好きな俺です。id:Asayさんのとこでやってて俺もやってみようかと。

ザ恋愛インタビュアー

http://nashimoto.hanihoh.com/

早速 ROM さんについて1000人にインタビューしてきました。

>総合的なイメージ
1位 おじいちゃんみたい 414票
2位 女性に優しい 201票
3位 女心が分からない 95票
4位 生命力が強い 95票
5位 部屋が汚そう 92票

>こんな恋愛をしてそうBEST3
1位 ナイトのように守ってあげる恋愛 508票
2位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 152票
3位 嫉妬心など自分との戦い中心の恋愛 138票

>こんな理由で別れそうBEST3
1位 男として見られなくなって別れる 492票
2位 彼女が重くなってきて逃げる 154票
3位 忙しくなっていろいろ面倒になって別れる 152票

>こんな人がお似合い
・SかMか
1位 ドMの人 340票
2位 ややMの人 306票
3位 ノーマルの人 153票

・性格など
1位 弱っている人 515 票
2位 賢くて余裕のある人 154 票
3位 自分を尊敬してくれる人 130 票


北海道在住 24歳 教師 みどりさん
ROM君について?あー知ってますよ。んー価値観が狭いというか、他の人の価値観を認めないというか。こうあるべきって感じが息苦しいから、あれじゃ女のコはついてこないわよね。

群馬県在住 31歳 主婦 あやさん
ROMくんのこと!?あーもう大っ好き。年上から見るとかわいすぎる!嫌味がないところがいいわよねぇ。あれは年上殺しの男の子ね。
ROM さん、お疲れ様でした。

もうみどりさんの意見だけでいいんじゃね?ってくらい俺の欠点を浮き彫りにしてくれている。

分かっていて何もしないのは間抜けだ。