りべんじ

去年のセンターにおいて、知ってる人は知っている。化学AOのクセに物理の方が化学より得点が高く、かつ過去最低点を記録したということを。

ということで、センターの問題が新聞に載ってたし化学だけやってみた。数学は眺めただけ。

結果。91点。使用時間42分。

うーん…微妙に汚名返上ならず。100点目指したんだが…まぁ見直ししたらいけたかも?

ヘリウムの直径とかちゃんと考えればある程度想像できたし。

無機で選択肢ミスで4点落とすし。

やはり無機は苦手なままのようだ。

そういや有機は高分子チックだったな。文系化学の人涙目w

そのほかは特筆すべきこともなく、普通だな。

数学は眺めた感じ2Bの誘導がやや親切だったかも?数列とベクトルが得点しやすそうだったよーな気もする。

センター講評見たら地理が簡単だったみたいだね。うーん。どうなんざんしょ。

名誉返上、汚名挽回(ぇ。

そんな感じー。