安寧

最近やはり落ち着かない日々が続く。

他人にしてみれば、俺たちはとても近くて仲睦まじいものらしいが、逆にこれくらいの距離を持てる方がちょうどいいと思う。と言われる。

今の俺は中毒症状のようなものなんだろうか?

それなら今はデトックスされているのか?

もしも恋愛感情を毒気にしてしまうのなら俺から毒が抜け切ったとき、どうなってしまうんだ?

自分で言うのもなんだが、俺はそんなに頭の悪い方じゃない。

数十パターンしかないものくらい考える。

ただ、パターンは岐路であるだけで、終末は同じく孤独。

俺の仮定がもしもあっているのならそうなってしまう。

まぁもしそうなったとしたところで、好きな人は変わらない。

その点においてのみ、俺は自分を信じる。