病院

また次の日に日記を書いているわけでw

病院に行ってきた。膝の負傷なんだが、思ってたより危険らしい。

とりあえず今日、整形にかかって水を抜いてもらったんだけど明らかに血の色をしていたわけで。

80CCも抜かれた。

医師曰く、『血が出てるってことは靭帯か半月板痛めてると思うからMRIをとってみなさい』とのこと。

入院はしたくないし、手術もしたくないなぁ(´・ω・`)

その後彼女と待ち合わせ、帰宅。

とちゅうでおやき買って食べたりして。

ちなみにボンタンアメだが、俺はずっっっっっっっっっっっと外のフィルムは剥がすものだと思っていた。まぁ最後に食べた記憶は小学生の低学年だったけどNE☆

ボンタンアメ美味。