久々の休日

久々に休日らしい休日、彼女さんとのんびり。一緒にお昼寝なんてしたりも(笑。

そして今日の晩飯、イタリア食堂(@ロビンソン8F)で食べたわけです。

注文したのは
「シーザースサラダ」
モッツァレラチーズと挽肉のピッツァ」
モッツァレラチーズとミートソースのパスタ」
「卵とベーコンのカルボナーラ
です(料理名はうろ覚えなので悪しからず)。

・シーザースサラダ
まず「ス」が気になる(笑。シーザーサラダが正しいのか、こっちが正しいのか分からなくなった。
味は良かったけど、サラダにしては少し濃いかも?って感じ。

・モ(中略)ピッツァ
これも美味。刻んだゆで卵が入ってて少し不思議な感じ。彼女さん曰く、ミントの風味がしたらしいが、俺には分からなかった…

・各パスタ
彼女さんのモ(中略)パスタも美味しそうだったけど、やはりカルボナーラも美味しい。ただ難を言えば、載っていた卵の黄身が小さかったことかな?

そんな感じー。明日はお好み焼きです(笑。